ダレノガレ明美初プロデュース香水「ディーティン オードトワレ(D ting)」が、12月7日(木)より全国で一般発売スタート!

11月1日(水)にウェブ「PRiMA」で先行販売された、500個限定のスペシャルセットは1日で完売!

さらに、11月13日(月)に開始された単品香水の予約販売も2,600個を突破、ついにに全国で一般発売が決定しました。

ダレノガレ明美プロデュース香水

ダレノガレ明美、「恋が叶う香水」をプロデュース! fashion17113330_darenogare_1-700x497

香水が大好きなイタリア人の母の影響を受けて、自身も香水マニアだというダレノガレ明美が香りの選定からデザインまでこだわって作りました。

第一弾はダレノガレ明美の小悪魔的魅力を表現。男性を惹きつける吸引力を持たせた香りに仕上がっています。彼女に憧れる女性はもちろん、男性を惹きつける香りを纏って恋を叶えたい、という女性にも受け入れられる香水です。

「ディーティン」のブランド名は付き合うという意味の=DATING(デイティング)から。「D」はダレノガレ明美の「D」でもあり、ダレノガレ明美の「自分の香水」という香水プロデュースへの強い想いが表れているそうです。

香り

柔らかく優しい印象を与えるフルーティ・フローラル・ムスクの香り。軽やかなジンジャーをアクセントとしたシトラスノートにカシスやアップル等を合わせたトップから、華やかな花々が続きます。

デザイン

重厚感があり洗練されたボトルは、自己を高め自分に自信をもつ美しい女性をイメージ。高級感のある黒のキャップに、特別感のあるゴールドプレートで存在感を表現されています。女性らしさを感じさせるリボンがアクセント!

ダレノガレ明美、「恋が叶う香水」をプロデュース! fashion17113330_darenogare_3-700x986

開発背景

「母親が香水を愛してやまない人で、絶えずいい香りがする環境で育った」というダレノガレ明美。香りが身近な環境で培った感覚で、人を魅了できる香水をつくりたいと想い続けていました。SNSで女性ファンから恋愛相談を受けることも多く、「恋する人って本当に可愛くなる。笑顔も顔つきも変わっていて本当に恋愛パワーってすごい」という彼女は恋に頑張る女性を応援したいと思っているそうです。それらの2つの想いから「恋が叶う香水」をプロデュースするに至りました。最近注目されている「恋が叶うコスメ(恋コスメ)」の究極アイテムです。

ダレノガレ明美メッセージ

私が作る香水だからもしかしてキツイ香りなのかな? って思われそうですが、本当に柔軟剤のような爽やかな香りにしま柔らかく優しい印象のなかにも上品さがあるところがお気に入り! デザインは可愛らしすぎず大人っぽい感じで、部屋のインテリアにもおすすめです。

ダレノガレ明美 プロフィール

ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母をもつ三世。モデルデビュー後、歯に衣着せぬキャラクターで話題となり、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。またスタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まる。

PRODUCT INFORMATION

ディーティン オードトワレ

ダレノガレ明美、「恋が叶う香水」をプロデュース! fashion17113330_darenogare_4-700x916
2017.12.07(木)
¥3,200(+tax)
容量:50mL

バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売

詳細はこちら

ダレノガレ明美Twitter

▼RELATED
ダレノガレ明美、67kgだった頃の写真を公開!?自身のダイエット経験を語る