今年の7月末に薬物の過剰摂取の疑いでロサンゼルスの病院に搬送されたデミ・ロヴァート(Demi Lovato)

デミ・ロヴァートが中間選挙をきっかけにインスタに復帰?

薬物の過剰摂取で搬送されて以来、Twitter、Instagramなどの更新はストップされていましたが約2ヶ月ぶりにInstagramに元気な姿を投稿しています。

写真は中間選挙の投票を行う様子で「投票の時に自宅にいることができてありがたく思うわ! 1票が違いを生み出す、だからあなたの声を届けて! 投票に行こう!!!」と投票を促すコメントとともに投稿されています。

薬物依存から抜け出すことの難しさを語っていた

デミ・ロヴァートは「わたしはドラッグ依存の遍歴をいつも公開してきた。この病気は時間の経過とともに消え去ったり、薄れたりするものではないということを学びました。それは、克服し続けならないもので、終わりがないものです。」と薬物依存から抜け出すことの難しさを語っていました。

デミ・ロヴァートInstagram

▼RELATED
デミ・ロヴァート、ドラッグ過剰摂取で搬送。最新シングルで薬物依存の辛さを歌っていた

デミ・ロヴァート、ドラッグ過剰摂取で搬送。最新シングルで薬物依存の辛さを歌っていた