ディオールが、ディオール ビューティーのジャパン アンバサダーとして、ミュージシャンであり俳優としてもインターナショナルな活動を続けている山下智久を起用することを発表。この度、美しいビジュアル5点も公開された。

山下智久がディオール ビューティーのジャパン アンバサダーに!

1996年芸能事活動を始めて以来、音楽活動、連続ドラマや映画への出演など常に注目を集めている山下智久。そんな彼は2019年には国際連続ドラマ『THE HEAD』にメインキャストとして出演し、2020年にはハリウッド映画『The Man From Toronto』(2022年米国公開予定)の撮影に参加し、活躍の場を日本だけにとどめず、世界に向けて広げようとしている。

「変わり続けることが僕のひとつの人生の目標」と語る彼が、今回ディオール ビューティーのジャパン アンバサダー就任に際してコメントを発表。「僕にしか伝えられないメッセージを発信していきたい」と意気込みを語っている。今回公開された新ビジュアルでは、ディオールのアイテムも着用。その魅力を存分に引き出している。今後の彼の活躍とともに、ディオール ビューティージャパンアンバサダーとしての活動にも注目したい。

山下智久がディオール ビューティーのジャパンアンバサダーに就任!美しすぎるビジュアルが解禁 life210517_dior_yamashitatomohisa_2

山下智久がディオール ビューティーのジャパンアンバサダーに就任!美しすぎるビジュアルが解禁 life210517_dior_yamashitatomohisa_1

山下智久がディオール ビューティーのジャパンアンバサダーに就任!美しすぎるビジュアルが解禁 life210517_dior_yamashitatomohisa_4

山下智久がディオール ビューティーのジャパンアンバサダーに就任!美しすぎるビジュアルが解禁 life210517_dior_yamashitatomohisa_3

山下智久がディオール ビューティーのジャパンアンバサダーに就任!美しすぎるビジュアルが解禁 life210517_dior_yamashitatomohisa_5

ディオールは幼い頃から輝いて見えていたブランドなので、アンバサダーとしてその魅力を一緒に伝えていけるという仕事は嬉しい事ですし、学ぶことも多いだろうなと思います。

ビューティーといっても外見はもちろん、内面から出てくる強さや美しさもあると思うので、中からの魅力も外からの魅力も意識しながら、ディオールと共にその答えを探していけたらいいなと思います。

一緒にインスピレーションを得ながら、想いをひとつにし、僕にしか伝えられないメッセージを発信していきたいと思っています。

山下智久

Dior Parfums Instagram

Dior Makeup Instagram