DJ SarasaはヤバいDJだ。

気を抜いて外見で判断したら、

俺みたいに17曲連続でShazamして、

このドラムブレイクはこの曲からだったのか!!!みたいな事になるぞ 。

東京での最高な夜だ。

ー Questlove (The Roots)

日競演したThe RootsのQuestloveも自身のツイッターでこのように賞賛し、また今も日本のヒップホップヘッズから根強い人気を誇っているNYアンダーグラウンドヒップホップシーンの重要人物El Da Senseiも手放しでファン宣言をしている女性がいる。日本はもとよりアメリカをはじめ世界各国を股にかける新世代の女性DJの代表格、DJ SARASAである。

世界のDJやMCが高く評価する独自の選曲とDJスキルでコアな層を中心に、ワールドワイドにその名を広め続ける彼女は、El Da Senseiの14年振りの来日ツアーを大成功させたばかりでなく、NYの有名アーティストからもラブコールを受け、国内でも〈松竹梅レコーズ〉がセレクトした楽曲を隔月交代でミックスした大人気シリーズ『IMA』にピックアップされたばかり。他にもKYOTO JAZZ MASSIVEのSHUYA OKINOなどをはじめヒップホップなどのジャンルを問わず各方面から愛されている。大小問わず、国内外問わず、シーン問わず、ありとあらゆる音楽を駆使してフロアを揺らしてきた彼女を知る上でもうひとつ重要なキーワードこそが<MYNORITY CLASSICS>である。

「Minority (少数派)」ではなく「MYnority(自分派)」である事。
そして「CLASSICS(定番)」である事。

DJ SARASAが手掛ける高感度ストリートブランド<MYNORITY CLASSICS>で輝くべし。 news130404_sarasa_artist
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数々のメディアでその大胆かつ斬新なファッションがピックアップされているDJ SARASAと「和と洋」を大切に服のリメイクやデザインをこなすA$AMI ONEがタッグを組み、生み出されたブランド<MYNORITY CLASSICS>は、DJ SARASA自身がディレクションとデザインを務めている。そのプロダクトは音楽が大好きで、ありのままの自分を愛し、自立心の強いちょっとトムボーイな女性達に作られた、現場の人の声が生きたウェア。多数の男性からの要望に応え、昨年からはメンズサイズの展開も初め広がりを見せ、ストリートシーンのみならず、多くのミュージックラバーズたちにも人気を呼んできた。

中でも洋服にスニーカーを合わせるのではなく、スニーカーに洋服を合わせるというコンセプトで、多くのフォロワーを生み出してきたブランド『KIKS TYO』とのコラボアイテムは大きな話題を呼んだばかり! 「TOKYO XROSSING」をテーマに信号カラーの赤・黄・緑の三色を使ったカラーリングがインパクト大なアイテム群はデザイン性のみならず、着心地も快適そのもの。春先にも活躍するデザインと着心地は永く重宝できるものばかり!

「Minority (少数派)」ではなく「MYnority(自分派)」である事。そして「CLASSICS(定番)」である事。DJ SARASAを語る上でまさにこの音楽愛、ヒップホップカルチャーの精神性を体現する活動がこれからも多くの人々のハートを震えさせていくのだろう。時代に口髭を生やすECサイト<Qetic Store>には今回のコラボアイテムをはじめ今後も続々入荷予定!!!!! 来たる<Sonarsound Tokyo 2013>にも登場し、引き続きワールドワイドに活躍していくDJ SARASA、まだまだ全く目が離せない!

MYNORITY CLASSICS OFFICIAL VIDEO

Event Information

SonarSound Tokyo2013
2013.04.06(土)21:00~
※オールナイト・イベントのため20歳未満入場不可
※入場時にIDチェック有り。写真つき身分証必須

2013.04.07(日)14:00~
※デイ・イベント(年齢制限なし)
※バーカウンターでID提示してもらう場合があり