ナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン®」の、今夏ブランドアンバサダーに人気モデルで女優の水原希子が就任し、7月25日(木)より、新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung(アイワナ リブヤング)キャンペーン」がスタートした。

水原希子が日本のアンバサダーに就任! “ジブンらしさの解放”をテーマに

“Live young”をコンセプトに、ココロもカラダも若々しく生きることをサポートしているエビアン®がこの夏スタートするのは、”ジブンらしさの解放”をテーマにした新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」。「#IWANNA」を合言葉に、世間のプレッシャーやストレスをはねのけ、ありのままのジブンで新しい一歩を踏み出すためのさまざまな企画を展開する。

水原希子が“ジブンらしさ”を解放!エビアンブランドアンバサダーに 66f3a7e0541763cbca719295a353ae1c-1440x731

このキャンペーンは、全世界で歌手や女優など各国の有名インフルエンサーたちをアンバサダーに迎えて、2018年より展開されているグローバルキャンペーンの一環としておこなうものだ。水原希子の、常にジブンらしくナチュラルなスタイルが、キャンペーンのテーマにぴったりであることから、今回のコラボレーションが実現した。現代的でファッショナブルな姿と、リラックスしたヘルシーな姿、水原希子の中にある“まったく違う2人のジブン”を表現したキャンペーンムービーも公開。

この夏は、ジブンの気持ちに正直に、“ありのままのジブン”で次の一歩を踏み出しましょう!

エビアン “#IWANNA”ムービー2

詳細はこちら