2017年4月26日に「FILSON(フィルソン)」が伊勢丹新宿店メンズ館にオープン!

「フィルソン」とは

1897年、ワシントン州シアトルでゴールドラッシュに挑むための“アウトドア・クロージング・メーカー”として設立されたFILSON。金の採掘のために、最上の天然素材と一切の妥協のない設計・縫製でウェアの生産を開始しました。やがてアラスカや北西部で働く男たちにとって、「FILSON」のマークは信頼と同義語であるとまで言われるようになりました。

いっさいの妥協を許さない。FILSON直営店舗が新宿に。 sub2-6-700x903

クロンダイクのゴールドラッシュに挑む男達のアウトドア・クロージング・メーカーとして、「FILSON」が設立されてから頑なにこだわり続けてきた、上質の天然素材と本物のクオリティ。いっさいの妥協を許さない「FILSON」のそんな姿勢から生まれるプロダクトをウェア・グッズ共に取りそろえた初の直営店舗となります。 いっさいの妥協を許さない。FILSON直営店舗が新宿に。 main-10-700x977

創立から120年を経て今日も尚、新しい歴史を刻み続けているブランドの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか。

SHOP INFORMATION

FILSON 伊勢丹新宿店

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1 伊勢丹新宿店メンズ館7階