1990年代後半から、アート、ファッション、音楽などの領域で既存にとらわれないコンセプチュアルなプロジェクトを手がけてきたアートディレクター永戸鉄也。かたや新進気鋭の若手起業家として注目を集める片石貴展を軸に、SNS時代におけるオンラインファッションビジネスのロールモデルを次々と打ち出している株式会社yutori。両者が手を組んだ新ブランド「genzai」がローンチした。
genzai──永戸鉄也 × yutori
「genzai」は、言わば対照的なアイデンティティを持つ両者の出会いによって生まれた、オンラインをメインのフィールドとした新しいストリートブランド。第1弾のビジュアルには、ラッパーのOZworldが起用されている。Tシャツ、ロンTなど全5種類のアイテムは3月27日(土)21時より、genzai Instagramオフィシャルアカウントにて発売開始。
「genzai」のInstagramにてOASOBI COLLAGEやOZworldによる他着用写真も随時アップ予定とのこと。ぜひあわせてチェックしよう。