plan01_recruit_20181113b

体調不良などに起因する情緒不安定で精神病院に入院していることが報道されているセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)

セレーナ・ゴメスはジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と別れと復縁を繰り返していましたが、ジャスティン・ビーバーはヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)との婚約を発表していました。

そこで、セレーナ・ゴメスと「ジェレーナ(ジャスティン+セレーナ)」のファンが今回の入院をヘイリー・ボールドウィンの責任だと批判する声が上がっています。

ヘイリー・ボールドウィンのInstagramに批判コメント殺到!

セレーナ・ゴメスの入院がヘイリー・ボールドウィンの責任であるとの批判が日本で撮影された最新の投稿にコメントが寄せられています。

「ジャスティン、あなたの人生での最愛の人をわかっているでしょ! セレーナは今あなたを必要としています。お願い。」、「悪い女……」、「わたしは単にヘイリーはジャスティンが彼女を愛していないという真実を認めることを望みます。それは明らかなことです。残念だけどね。ヘイリーはただジャスティンを名声ともしかしたらお金のために必要なだけ。」などの批判が寄せられています。

ヘイリー・ボールドウィンを擁護するコメントも!

一方で、ヘイリー・ボールドウィンを擁護するコメントも投稿されています。

「彼女は全くこのことに関係ないと思う。」、「私はヘイリーの大ファンではないし、セレーナを愛しているけど彼女はセレーナが入院している理由ではない。彼女の情緒不安定はジャスティンのヘイリーとの婚約/結婚とは関係のないことで、彼女はジャスティンに怒っているかもしれないけど……あなたたちはとても子供っぽいように聞こえる。落ち着いて若い子たち。セレーナはヘイリーのことを入院するまでに到るまで気にすると本当に思う?」

View this post on Instagram

can I build one of these rooms in my house please?

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)がシェアした投稿 –

Instagram

▼RELATED
セレーナ・ゴメス、体調不良で情緒不安定に?元恋人ジャスティン・ビーバーの婚約は無関係?

ジャスティン・ビーバーから婚約者ヘイリー・ボールドウィンへの公開ラブレター全訳!「君の全てを愛している」

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on