ち歩くだけで発電可能な、着脱式の次世代型ソーラーパネルが搭載されている日本製メンズ・バッグのブランド『HALOS』が完売につき、再生産を開始した!

現代人にとって日常の生活でなくてはならないものとなっているスマートフォンやWIFIルーターなどのモビリティーバッテリー。当ブランドは、アウトドアブーム、トラベルや自転車通勤需要の拡大、モバイル機器ユーザーのバッテリーの消耗の激しさの不満の広がりに着眼点をおいた。そして持ち歩きながら発電して再生可能なエネルギーを、日常使用するツール=鞄に落とし込み持ち歩くことで、環境に貢献しながらユーザーの直接的なバッテリーの不安を解消することができる『HALOS』が世に生まれたのである。

震災以降、防災やクリーンエネルギーへの意識が高まる中年々ソーラーパネルや充電機能・外部電源機能が強化されるおり、特に行楽シーズンにはソーラーパネルを搭載した『HALOS』は今後も需要層の拡大が予想されている。

Product Information

HALOS メッセンジャーバッグ

【特徴】
●持ち歩くだけで太陽のエネルギーを自分だけのエネルギーに変換。
モビリティーバッテリーの消耗に悩まされている方には日中鞄を背負っているだけで発電できてしまう。搭載しているフレキシブルはソーラーパネルは鞄から取り出しても利用可能でスマートフォンを最速で約3時間で充電可能。別売りの充電池に差し込めば充電環境がない場所でもiPhoneやゲーム機など多様なモバイル機器にも対応できる。

●スタイリッシュなデザイン
デザイン性に優れ、素材の選定からこだわりぬき高級な質感や洗練されたデザインは通勤
からデイユースまで幅広く使える。中でもオリジナルのリフレクションテープやテフロン加工された裏生地、YKK止水ファスナーを使用するなど細部までこだわりぬいている。

●MADE IN JAPAN
日本製にこだわり、一点、一点、日本の熟練した職人によるオールハンドメイドで細部
まで丁寧に作りこまれている。

●大容量ながら軽量化を実現
搭載しているソーラーパネルは厚みはわずか1mm程度。多機能、大容量でありながらも鞄自体の素材は防水性、耐久性に優れながらも軽量化を実現。

【最寄りのHALOSお取り扱い店:展示会予定】
●人情あふれる浅草で店主自ら厳選した鞄のセレクトショップ:BAG SHOP HARASHIMAにてHALOSの展示会が開催中。
2013.05.14.(火)、15(水)、16(木)
OPEN 10:00/CLOSE 19:00
ENTRANCE FREE!

●東急ハンズ渋谷店