リメイクを制作の核にコレクションを発表しているYEAH RIGHT!!が代官山のアトリエの一部を新たにSHOPスペース「here」として4月10日にオープンした。

YEAH RIGHT!!のSHOPスペース「here」がオープン!

代官山駅からも渋谷駅からも徒歩圏内の雰囲気のあるビンテージマンションの4階の一室に構えられた本スペース。当面週末のみの営業となり、量産前提では作れないより濃密なリメイクアイテムが展開される。オープン記念としてアーティスト村上周が手刷りしたスクリーンプリントと「here」のサインを手書きしたリメイクエコバッグや、人気のスカーフをリメイクしたスカーフクッションフレームが販売中だ。ブランドやショップの在庫をリメイクするRE:LIGHTプロジェクトの一環として、私物をリメイクする窓口も準備中とのこと。また現在web shopもオープンしている。

ぜひインターフォンを押して、YEAH RIGHT!!の制作の現場の雰囲気を味わえる、まさに“YEAH RIGHT!!はここだよ!”なショップにぜひ足を運んでみてほしい。

SHOP INFORMATION

here

リメイク制作を核としたコレクションを展開するYEAH RIGHT!!のSHOPスペース「here」がオープン! life210421_here_main

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町12-1代官山コーポラス1号棟1410
03-6427-8612
here@yeahright.jp
営業時間
土日のみ 12:00-19:00

Instagram

web shop