H&Mが「Under the Sun」をテーマにサマーキャンペーンを5月17日(水)よりスタート。
H&M夏のレディースウェアは場所を問わず、あらゆる太陽の下のシーンに合うようデザイン
スモッキング刺繍をほどこしたディテールが、ワンピースに軽やかな印象を。深Vネックの首元が特徴のカフタンは、ビーチで水着の上に合わせても、もしくは普段着としても街中でも楽しむことができます。
ゆったりフィットのショートパンツはウエストラインでナチュラルに締めることができ、バルーンスリーブ、オフショルダーネックラインと、上部に結び目のディテールをあしらった美しいコットンリネンのブラウスは着やすさが魅力。
このコレクション全体のカラーパレットには温かみのある夕日と、海の青などの色と、純白に映えるほのかなカーキグリーン、コニャック、ライトベージュやブラックが含まれています。ビーチストライプ、大胆なタッチのフローラルプリントや魅力的な刺繍が特徴となっています。
H&M夏のメンズウェア――モダンカジュアルで洗練されたサーフファッション
カリフォルニアに住み、フリータイムのすべてをサーフボードとともに過ごすモダンな男性のイメージが、H&Mの今年の盛夏コレクションのイメージ。
ライトでカジュアルなサマーワードローブ。そのベースとなる半袖のトップスが、ドロー・ストリングのショートパンツと調和してファッションを際立たせます。全面プリント柄入りのリゾートシャツも。
カラーパレットは、夏を彩る健康な日焼け色のパステルのダークカラーから、爽やかなホワイトまで幅広く、鮮やかなストライプとエキゾチックなフロント部のプリント柄により、リラックスした雰囲気とスタイリッシュな装いが実現しています。