plan01_recruit_20181113b

デビューから25年経った現在でも、日本のポップ界のトップに君臨し続け、今でもなお幅広い世代に絶大な人気を誇るアーティスト、安室奈美恵

今年9月の引退を控え、2月から日本とアジアで過去最大の動員・公演数となるファイナル・ツアー中。そんな多忙を極める彼女に、H&Mが熱烈ラブコール。

日本発アジアへ発信する企画として夢のようなコラボレーション、「Namie Amuro x H&M」が実現。ゴールデン・ウィーク期間中の4月25日(水)から全国のH&M店舗とオンラインで発売となります。

爽やかなデザイン、Namie Amuro x H&M

Namie Amuro x H&Mコレクションからは、初夏の装いがきっと楽しみになるフェミニンで洗練されたシルエット、涼しげなテーラリング、青空を連想させる爽やかなデザインが多数登場。

特にトレンドの上品なストライプ、色鮮やかなフローラル、そしてスカイブルーを基調とした様々なアイテムにご注目ください。

価格帯としてはトップス1,299円、ボトムス1,299円~5,999円、ワンピース2,999円~3,999円、ジャケット7,499円、など多様なアイテムが登場いたします。

安室奈美恵とのコラボへのH&Mの思いが新聞朝刊に掲載

そして今回、このコラボレーションのきっかけとなった、H&Mの思いがつづられたレターを公開させていただきます。こちらの手紙は4月10日付の新聞朝刊に掲載されました。

安室奈美恵、H&Mとコラボ。H&M社長が「まさに輝く星のような存在」と絶賛! music180410_namieamuro-hm_2-1200x1594

Namie Amuro x H&Mは、H&Mがエキサイティングなゴールデン・ウィーク期間中に提案する、夏に挑戦してみたいモードな洗練アイテムから、ベーシックなリラックスアイテムまで、幅広い世代の女性にお楽しみいただけるラインナップが揃います。キャンペーン画像、ポートレート写真が今後発表予定となっています。

H&M

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on