イケア(IKEA)が冬のホリデーシーズン向けアイテムを豊富に取りそろえたウィンターコレクションを、2018年10月1日(月)より全国のイケアストアで販売開始。

IKEAウィンターコレクションは「不思議の国のアリス」がテーマ

今年のウィンターコレクションには「不思議の国のアリス」をテーマにデザインされた、おとぎ話の世界観あふれるアイテムが勢ぞろい。冬のホリデーシーズンのニーズに応えたラインナップになっています。

伝統的なタータンチェック柄やモダンな千鳥格子柄、そしてフラワーモチーフをミックスさせたデザインが、装飾品、ライト、ラッピンググッズ、さらにベーキング用品や調理器具、テーブルウェアなど、様々なシーンで楽しむことができます。

IKEA、今年のウィンターコレクションは「不思議の国のアリス」がテーマ! life181010_ikea_01-1200x675

この冬のインテリアは、温もりある居心地空間に、こっくりとした色味とビロードの手触りのクッションを取り入れてちょっとだけ豪勢に楽しむのがおすすめ。

おもてなしのときや、ひとりでゆっくりおいしいものを楽しみたいときなどは、美しいプレートと共に。見た目の美しさばかりでなく、長く愛用できる品質なので、この先いくつもの季節を共に過ごせます。

また、イケアではジンジャーブレッドクッキー、ホットワインなどスウェーデンスタイルでお祝いを楽しめるフードも用意されています、

詳細はこちら

▼RELATED
IKEAで期間限定「ラム フェア」開催!食欲の秋にヘルシー&ジューシーなラムを味わおう!