女性向けセルフプレジャーアイテムブランドの「iroha(イロハ)」は2023年3月3日に立ち上げから10周年を迎えた。これを記念し、10周年アンバサダーモデルとしてモデル・俳優の水原希子を迎え、広告ビジュアルや記者発表会を展開するほか、irohaアイテムの共同開発を行う。さらに、irohaはブランドが掲げるステートメントを一新。今後も10周年を盛り上げるさまざまなキャンペーンを展開していく。

「LOVE MY COLOR きもちよさを、自分らしく。」

10周年を迎え、「女性らしくを、新しく。」から、irohaはステートメントを一新。「LOVE MY COLOR きもちよさを、自分らしく。」を掲げた。背景には、irohaが誕生した2013年と比べ、「女性の性」がオープンに語られ始めた時代の変化を受けて、女性たちがもっとポジティブに性に向き合えるよう、1人の人間として「自分らしい性の楽しみを見つけよう」という想いが込められている。

水原希子、セルフプレジャーアイテムブランド「iroha」10周年アンバサダーに就任 life230308_iroha-02

プレジャーブランド初の新聞広告を掲載

2023年3月3日の読売新聞朝刊には、irohaのブランド広告を掲載。新聞広告への出稿は、「iroha」としても株式会社TENGAとしても初の試みであり、また一般紙(全国紙)にセルフプレジャーアイテムブランドの広告が掲載されるのは、日本で初めてだ。

irohaは10周年を迎え、女性の幸せな人生を包括的に後押しする「フェムケアブランド」を目指す。記念すべき節目の年であり、新たなステージを目指す10年目を体現するアンバサダーとして、俳優としてマルチに活躍する水原希子をフィーチャー。既存の価値観にとらわれず、等身大の想いを自身の言葉で発信すし、性の捉え方についてもポジティブにアップデートしてきた彼女。そんな自分らしい生き方を体現されてきた姿勢に勇気づけられる女性も少なくないはずだ。今回、irohaと共に女性たちの人生を後押ししていく存在として、アンバサダーの起用に至ったとのこと。

特設サイトでは、10周年の歴史を辿れるコンテンツや、irohaとゆかりのある著名人の方々からの10周年へのお祝いメッセージを掲載。また、アンバサダーに就任した水原希子の特別インタビューや動画を掲載したサイトも合わせて公開された。さらには、irohaのオウンドメディアである「iro iro iroha」にて、10周年特別連載記事を公開していくほか、人気アイテム「iroha」のリニューアル発売など、注目コンテンツが今後も展開されていくので、要チェックだ。

水原希子、セルフプレジャーアイテムブランド「iroha」10周年アンバサダーに就任 life230308_iroha-01

水原希子、セルフプレジャーアイテムブランド「iroha」10周年アンバサダーに就任 life230308_iroha-03

水原希子、セルフプレジャーアイテムブランド「iroha」10周年アンバサダーに就任 life230308_iroha-04

■10周年プロジェクト概要
irohaは10周年を迎えるにあたり、今までirohaを応援してくださった皆様への感謝の想いを込めて、
irohaの10年間のヒストリーを辿れる年表や、アンバサダーに就任した水原希子さんの特別インタビューを掲載したサイトなど、
さまざまなコンテンツをご用意いたしました。
 
すべての女性たちが楽しめる未来に向けて、少しでも助けになれるように、プロダクトやサービスはもちろん、
10周年特別プロジェクトを通してirohaの想いや感謝を伝えていきたいと考えております。
1年間を通してさまざまな企画を展開してまいりますので、どうぞご期待くださいませ。

iroha10周年特設サイト水原希子 特設サイト