エメラルドグリーンの海に囲まれた南の島の楽園、宮古島を舞台に、女優でモデルの石川恋がスレンダーボディを見せる。本日21日(金)、実に3年ぶりとなる水着写真集を小学館から発売する。

「ビリギャル」石川恋の誰もが羨む肉体美に注目!

2013年に「ビリギャル」モデルとして脚光を浴びた石川は、2017年からファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。20代女子の憧れの存在として誌面を飾る一方で、読者からはメリハリのあるスレンダーボディで「今、なりたいカラダNo.1」として支持されている。

CanCam編集部では「女らしくてしなやかなのに、程よく筋肉がついたおしゃれな身体」と表現され、これまでも誌面で彼女が実践するストレッチ法などが紹介されている。今回の写真集は全編水着。ファッション誌発の写真集らしく流行の水着11着を着こなし、ファッショナブルに“おしゃれなカラダ”を披露している。

女子も男子も憧れるスレンダーボディ!石川恋3年ぶりの水着写真集がデジタル版で発売 life190621_ishikawaren_3-1440x2160

女子も男子も憧れるスレンダーボディ!石川恋3年ぶりの水着写真集がデジタル版で発売 life190621_ishikawaren_2-1440x2160

“かっこよく水着を着こなしたい”

石川は今回の写真集発売について「専属モデルになってから食生活の見直しや体質改善など、自分の理想とする身体を目指してトレーニングをしてきたので、今回CanCam誌面と連動してデジタル写真集を出せる事をうれしく思います。今回のテーマが“TOUGH BODY”という事で、“かっこよく水着を着こなしたい”という思いで、腹筋や背中に重点を置いて準備をして撮影に挑みました。ぜひ、夏の水着選びの参考になればうれしいです!」とコメントしている。

写真集のタイトル『LOVE&TOUGH BODY』。「TOUGH」なだけではなく、ちょっとしたポーズで見せる「LOVE」な色っぽさも魅力となっている。この夏、もっともなりたいカラダ、石川恋の写真集はデジタル版で本日発売開始!

RELEASE INFORMATION

LOVE&TOUGH BODY

女子も男子も憧れるスレンダーボディ!石川恋3年ぶりの水着写真集がデジタル版で発売 life190621_ishikawaren_1-1440x2027

2019.06.21(金)

¥1,000(+tax)
小学館

Kindle、楽天Kobo、honto、BookLive! 4ストアにて、特典画像付き限定版を配信!通常版も他電子ストアにて購入可能