1970年代、オートクチュールで主流だった‘立体裁断’に着物の‘平面裁断’を斬新に取り入れ、パリのプレタポルテを牽引するファッションデザイナーとなった創始者・高田賢三。

旅する中で出会った美しい世界をカラフルな色彩や新しい素材で表現し、‘色の魔術師’と呼ばれた彼のものづくりの姿勢は、現在のKENZOのクリエイティブ・ディレクター、ウンベルト・リオンとキャロル・リムに引き継がれ、今なおKENZOファッションのスピリットとして息づいている。

今や海外セレブをはじめ、欧米で圧倒的支持を獲得しているKENZOがファンの皆様へHAPPYを届けるプレゼントキャンペーンを実施している。6月7日(金)12時迄のキャンペーン期間中に、応募フォームより応募した人の中から抽選で、新フレグランス「ローパー ケンゾー カラー オーデトワレ」(メンズ&レディースのペアフレグランス 2本1セット)、KENZOのイニシャルをかたどったオリジナルキーリング、フレグランスを詰め替えて持ち運べるオリジナルアトマイザー、など各種アイテムが計203名様に当たる大チャンス! 

まさにHAPPYを届けるこのプレゼントキャンペーン。さあ、このまたとないチャンス、是非とも参加してみてはいかがだろうか!

Campaign Information

[fourcol_one][/fourcol_one]
[fourcol_one][/fourcol_one]
[fourcol_one_last][/fourcol_one_last]