KENZOのスキンケアブランド「KENZOKI(=ケンゾーキ)」から、クリスマス限定コフレ「センシュアル ボディ キット」が限定発売スタートしました! このキットのコンセプトは“思わず触れたくなるような、センシュアルな肌”。身も心も潤し、うっとりと甘い香りで包み込みながら、お肌をふっくらとやわらかに導いてくれます。また、クリスマスにふさわしい、緋色が印象的なポーチも付いてくるので女子力一気にアップしちゃうかも?!

さらに、期間中(2013年11月1日~12月末)に、KENZOのオンラインショップにて製品を購入するとオリジナルグッズがもらえるキャンペーンも実施中とのこと。詳しくはKENZOKIのオフィシャルサイトでチェックしてみて!

Product Information

Now on sale!
センシュアル ボディ キット
¥6,300(税込)
<セット内容>
・ベアボディクリーム(ボディ用保湿クリーム)200mL
・KENZOオリジナルポーチ

【ベア ボディ クリームの特徴】
■ライス プラントウォーター
ケンゾーキは、東洋の長い歴史、古い昔から薬用や食用として親しまれてきた植物の中から、自然の恩恵を十分に受けて有効成分を豊富に含む植物を厳選しました。その中の1つが、栄養分が豊富で抗酸化作用に優れているといわれる、お米(稲)です。ケンゾーキ専用の畑で栽培し、最も旬な時期に収穫した稲から抽出した“生きている水”、それが、ライス プラントウォーターです。
ハイパー フリクエンシーで抽出した、肌への浸透性に優れるバイオコンパチブルな(*)成分で外部環境にさらされる肌を保護してくれることがわかっています。

(*)バイオコンパチブルとは:元来、植物と人は似た分子構造を持っているため、自然に肌になじみ、プロダクトに含まれる成分をより浸透させることができるといわれています。

■ クプアスバター
アマゾンの森林地帯にみられるカカオの1種。肌に必要な栄養素(必須脂肪酸)が豊富に含まれ、皮脂を守り、しっとりとしたしなやかな肌に導きます。

■ いちじくエキス
ペクチンが豊富で、肌の水分と脂質の理想的なバランスを維持する効果の高い“いちじくエキス”を高配合。その高い保湿力でたっぷりと潤いを与え、やわらかな肌を長時間持続させます。