ラッパー、カニエ・ウェスト(Kanye West)の妻として知られ、世界的なインフルエンサーとしても有名なキム・カーダシアンが今年6月に「KIMONO」という名称の下着ブランドを発表し、物議を醸していたが、本日未明カーダシアン本人のSNSで新たなブランド名が発表され、話題になっている。

「KIMONO」から「KIMS」に

彼女の下着ブランドは「KIMONO」から新たに「SKIMS」と名付けられ、アメリカ現地時間の9月10日(火)にローンチされることに。この発表に合わせて、ウェイトリストに登録できる公式サイトと「SKIMS」のTwitterおよびInstagramのアカウントが公開されている。Instagramのアカウントに至っては、公開からわずか14時間にも関わらずすでに16万人を超えるフォロワーが。

「KIMONO」同様、「SKIMS」においても彼女自身の名前「KIM(キム)」が含まれている。すでに7月15日時点で特許出願済みであるといううわさが。

またTwitter上では、カーダシアンが下着ブランドの名称を「KIMONO」から再考する発表した7月時点で、「SKIMS」という名前を予想していたというツイートも。

この他にも、彼女の手法がそもそも「炎上商法」だとする声もちらほら。あなたはこの一連の騒動についてどう考える?

RELATED
渦中のキム・カーダシアン、「Kimono」のブランド名を変える気はなし