明日12月21日(土)に発売される美容雑誌『VOCE』にて、Kis-My-Ft2の好評連載「キスマイと過ごす“大人な休日”ダイアリー Sweet Moment」の第2回に北山宏光が登場する。

北山宏光「休日はアクティブに過ごすのが好き」

本連載は、キスマイのメンバーが考える理想のオフに迫りながら、美しく、楽しく毎日を充実させるヒントを学んでいくというもの。第1回では宮っちとして愛されている、宮田俊哉が登場、そして第2回目となる今回は、北山宏光の理想の休日が公開される。

キスマイ北山宏光とのドライブ気分が味わえる!?Kis-My-Ft2が連載中の『VOCE 2月号』明日発売 lifefashion191220_kitayamahiromitsu_main-1920x1276

「休日はアクティブに過ごすのが好き」という北山宏光だが、 今回は彼がトライしたかったという、あるスポーツに挑戦したそう。一体何のスポーツにチャレンジしたのか!? さらに、「この隣にいるのが自分だったら……!」と妄想が止まらないカットも満載となっている。

彼ならではのアツさとスイートさ、どちらも楽しめること間違いなしの贅沢な写真とインタビュー、 ぜひ誌面にてチェックしてほしい。

INFORMATION

VOCE 2020年2月号

発売日:2019年12月21日(土)※首都圏基準
価格:通常版690円( +tax)/増刊530円( +tax)
※増刊には特別付録は付きません
発行元:株式会社講談社

詳細はこちら