れまで〈旅〉と〈音楽〉というふたつから導き出される個性的で豊かな生き方を追求してきたフリーペーパーを主体としてフリーメディア、Lj。 ファースト&ハイテクではなく、 ゆっくりとしたペース、スロー&ローテク。そして旅や音楽によって自分らしく生きている人。旅や音楽によって心に刻まれた風景。毎号、独自の切り口で人気を呼んできたこの最新フリーペーパーLj夏の特大号『FESTIVAL TRIP 2013』が発行された。

今号はアメリカ中部のアーカンソー州、オザーク国立森林公園の開催の<ワカルーサフェスティバル>への取材を敢行。日本のメディアにおいて数ページに渡って特集しているだけでなく、フェススタイル&アウトドアギア/紹介や今年の夏フェスにも多く出演予定のアーティスト達のインタビューや対談が掲載。

フェスのインフォメーションも100近くアナウンスされているだけでなく、その他にも倍増するグッズページに連載企画など充実したコンテンツが集約! 配付場所は全国の常時の配布店420カ所+全国のフェス会場で配付予定となっており、詳しい情報は公式サイトとオフィシャルFacebookにて随時アップデートされていくのでそちらも要チェック!!

Release Information

Now on sale!
Lj 夏の特大号
FESTIVAL TRIP 2013

フリーペーパー