ルイ・ヴィトンが、メゾンの新たなアンバサダーとして、Netflixオリジナルドラマ『イカゲーム(Squid Game)』への出演で話題の俳優、チョン・ホヨンを起用したことを発表した。

『イカゲーム』チョン・ホヨンがルイ・ヴィトンのアンバサダーに!

チョン・ホヨンはルイ・ヴィトン 2017春夏コレクションショーで同メゾンのランウェイに初めて登場。それ以降、2017プレフォール・コレクションの広告キャンペーンに起用されるなど、メゾンの世界観を体現してきたモデル・俳優だ。俳優デビューを果たした『イカゲーム』の出演後、Instagramのフォロワー数が現在1,590万人を超え、大きな反響を呼んでいる

今回の起用についてチョン・ホヨン、そしてウィメンズ アーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールからのコメントも到着。今後のチョン・ホヨンのさらなる活躍に期待したい!

モデルとして仕事をしてきたルイ・ヴィトンと、女優としてのスタートを共にできることは大変光栄です。これからアンバサダーとして、メゾンと共に体験するすべての瞬間を楽しみにしています。

チョン・ホヨン

ホヨンの優れた才能と素晴らしい個性にすぐに魅了されてしまったことを覚えています。数年前にルイ・ヴィトンで共にはじめた旅の新たな章をスタートするのが楽しみです。

ルイ・ヴィトン ウィメンズ アーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエール

Netflixで大人気『イカゲーム』のチョン・ホヨンがルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任! life211007_louisvuitton_main
チョン・ホヨン (C)LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトン