いらっしゃいマッチョ! の掛け声がマルイに響き渡る。ヒンヤリなのにアツ~イかき氷とは!?

「マッチョバスツアー」、「マッチョカフェ」、アイドルグループ「マッチョ29」など、これまで数々のマッチョ伝説を残してきた株式会社ハイとお姫様抱っこ協会。

今回、彼らが実現したのはかき氷屋ならぬ“マチョ氷”屋。マッチョ×かき氷。これまで人類が体験したことのないスイーツが誕生した。

“全自動”がもてはやされる今の時代において、敢えて全て手動にてかき氷を作り、ふわふわ感ならぬ、ムキムキ感という新食感を掲げ、世の中のかき氷の概念を壊すものとなるという。

ムキムキ“プロテインかき氷”?!マッチョ全力でかき氷を手作り! 02

マッチョ29 デビューイベントにて

また、マッチョ6原則「禁煙、禁酒、非暴力」並びに「吸引(酸素)、飲蛋(プロテイン)、壊筋(筋肉細胞の破壊)」を厳守した最高品質の純国産マッチョが提供される。

“人力”にこだわり。マッチョがフルパワーで作るかき氷!

期間限定で渋谷マルイ1Fにオープンした“マチョ氷”に早速、向かってみた。お店は入ってすぐの好立地だが、周りは可愛いらしいショップばかり。「マチョ氷」ちょっと浮いている……?

ムキムキ“プロテインかき氷”?!マッチョ全力でかき氷を手作り! 03

お姫様抱っこ協会会長の鈴木秀尚代表にマチョ氷開催のきっかけを聞いてみた。

鈴木さん「“マチョ氷”って響きだけですよね。それだけでやりたかったんです。元々はレモン絞り屋としてレモネードを作るか、マチョ氷屋にするか迷っていたんですが、夏だし“マチョ氷”にしようとなりました。」

ムキムキ“プロテインかき氷”?!マッチョ全力でかき氷を手作り! 04

マッチョは隙あらば筋肉をアピールしてくる。

ムキムキ“プロテインかき氷”?!マッチョ全力でかき氷を手作り! 05

マルイのバイヤーさんもムキムキな姿に!

次ページ:オシャレなお店ばかりのマルイで、上半身裸のムキムキな男たち