株式会社大和屋ふとんの運営するオーダーまくらと寝具の専門店「まくらぼ」が、2016年9月より日本を代表する演出家の一人であり、コメンテーターとしても活躍するテリー伊藤氏をオフィシャルアンバサダーとして起用することを発表!

あのテリー伊藤が丸くなる!?オーダー枕で快眠を手に入れる? life160927_makulab_012

テリー伊藤氏は「こだわる男」として知られており、自身のプロデュースするTV番組などはもちろん、服装、車など様々なものにこだわりを見せています。

今回テリー伊藤氏が手に入れたのは、「まくらぼ」のオーダーまくら。実際にユーザーの体の形を測定し、店頭でスタッフが1つ1つ手作業でカスタムして作られるまくらです。

テリー伊藤氏は非常に神経を使う仕事についているため、ホテルのドアからの夜の光漏れやちょっとした物音などですぐに目がさめてしまうなど、10年以上ずっと睡眠不足に悩んでいたそうですが、まくらを手にした事で眠りの質がよくなったとのこと。今では自宅用と移動用の2つのオーダーまくらを所有しています。

あのテリー伊藤が丸くなる!?オーダー枕で快眠を手に入れる? life160927_makulab_1

【テリー伊藤出演】まくらぼ店頭動画Ver1

【テリー伊藤出演】まくらぼ店頭動画Ver2

PRODUCT INFORMATION

まくらぼ オーダー枕

¥25,000(+tax)
詳細はこちら

オフィシャルサイト