向井理と上戸彩が出演するスペシャルドラマ『太陽を愛したひと~1964年 あの日のパラリンピック~』の追加キャストが発表。追加キャストには、志尊淳、尾上松也など話題の俳優陣に加え、『にじいろジーン』レギュラー出演や映画、ドラマ、CMなど多数出演する飯豊まりえが名を連ねている。

映画『祈りの幕が下りる時』、ドラマ『電影少女』、『花のち晴れ』に出演

1月に公開された映画『祈りの幕が下りる時』、現在放送中のドラマ『電影少女』への出演。

さらには、4月スタートのドラマ『花のち晴れ』にメインキャストで出演、そして今回のスペシャルドラマへの出演決定と話題作への出演が途切れない。

彼女の演技力の高さが評価されている証拠といえるだろう。

アパマンショップCM、ガストの新イメージキャラクターも

さらに最近ではアパマンショップに加え、ガストの新イメージキャラクターを務めるなど、CM業界も今最も勢いに乗る飯豊に注目を集めている。

朝の情報番組『にじいろジーン』にレギュラー出演している彼女は、明るい笑顔で爽やかな印象があり、好感度も高い。

そして、途切れぬドラマや映画への出演。今後もさらにCM出演が増えていくのではないだろうか。

飯豊まりえTwitter

▼RELATED
飯豊まりえ写真集で初の下着姿を披露!十代のすべてが余すことなく凝縮!

今注目の女優・飯豊まりえ、男女両目線で楽しめる写真集がAmazon写真集ランキング上位に!