ドラマ『花のち晴れ』の活躍が記憶に新しい、女優でモデルの飯豊まりが『Oggi』8月号より正式にレギュラーモデル入りを果たす。

ドラマ『花晴れ』メグリン役で話題!飯豊まりえが『Oggi』の最年少レギュラーモデルに抜擢! fashion180628_marieiitoyo_1-1200x800

矢野未希子・泉里香・宮田聡子とも挨拶などの交流

『Oggi』モデルズの中では最年少となる飯豊だが、モデルとしてのキャリアは10年以上。

『Oggi』の誌面をますます華やかにパワフルに彩る強力なメンバーとして、期待が高まっている。

すでに撮影は始まっており、同誌レギュラーの矢野未希子・泉里香・宮田聡子とも挨拶などの交流があったとのこと。愛読していた雑誌とのことで、飯豊まりえ本人も期待に胸を躍らせている。

飯豊まりえコメント

ドラマ『花晴れ』メグリン役で話題!飯豊まりえが『Oggi』の最年少レギュラーモデルに抜擢! fashion180628_marieiitoyo_2-1200x800

『Oggi』は、中高生のころから愛読していた憧れの雑誌。

もともとシンプルでベーシックなファッションが好きで興味を持ち、次第にそんなファッションを自然体で着こなすモデルさんたちのファンにもなりました。

インタビューページなどに登場する働く一般の女性たちを含め、私の目ざす「大人像」が詰まっていたんです。

だから、いつか一緒にお仕事をさせていただいて、いろいろなことを学びたい! と、思っていた矢先、こんなに早く実現できて本当にうれしかったです!

ドラマ『マジで航海してます。2』では飯豊まりえ&武田玲奈のW主演!

テレビ東京系ドラマ『電影少女』やTBS系ドラマ『花のち晴れ』での演技が話題を呼び、来月より放送が始まるMBS・TBS系『マジで航海してます。2』では再び主演を務めるなど女優としても大躍進している。

今回は、これまで10年以上活躍してきたモデル業で新たな表情を見せてくれることだろう。

詳細はこちら

女優・モデル 飯豊まりえ

1998年1月5日、千葉県生まれ。
2008年ファッション雑誌「ニコプチ」(新潮社)にてモデルデビュー。
「ニコラ」(新潮社)、「Seventeen」(集英社)と専属モデルをつとめ、Oggiのレギュラーモデルへ。
TBSドラマ『花のち晴れ~花男next season~』への出演ほか、待機作も目白押し。
大手メーカーのCM、広告にも多数出演、Instagram @marie_iitoyo のフォロワー数約60万人(2018年6月28日現在)と、今最も注目されている女優・モデルの一人である。

▼RELATED
ドラマ『花晴れ』、飯豊まりえ演じるメグリンの切なすぎる最終回が話題!