100%果実発酵のお酢から作った、果実の美味しさを楽しむことの出来るビネガードリンク「美酢(ミチョ)」の新TV−CM『収穫祭 いちご&ジャスミン』篇に、国内で幅広く活躍中の女優、松井愛莉が起用され、6月17日(月)から関東(順次、オンエア拡大予定)にて放映されることに。

「飲むシーンの時に私の小指が無意識に立ってしまって……」と可愛らしい一面も! 

本作品は、美酢の果実発酵のお酢ならではの果実感や、楽しみながらおいしく飲めるという特徴を、松井愛莉のPOPでかわいいダンスによって表現したムービーとなっている。

さらに今回収穫祭をイメージした舞台と、松井愛莉の可愛いフレーズにより「果実のおいしさがたっぷり詰まった、ビューティービネガー」という世界観を演出。CMソングには運動会や子供番組などで幅広く使われている「チェッチェッコリ」を採用。美酢の商品特徴をしっかりと表現した歌詞と「ミチョ ミチョ」というフレーズが耳に残り、一緒に踊りながら口ずさみたくなるCMの雰囲気にぴったり1曲起用されている。

キュートにダンスする松井愛莉に胸キュン!「美酢(ミチョ)」の新CM『収穫祭 いちご&ジャスミン』篇が公開 lifefashion190613matsuiairi-cm_1

キュートにダンスする松井愛莉に胸キュン!「美酢(ミチョ)」の新CM『収穫祭 いちご&ジャスミン』篇が公開 lifefashion190613matsuiairi-cm_2

「セットが可愛くてテンションが上がりました!沢山のフルーツに囲まれ楽しく撮影でき、満足いくものを表現できたと思います!」と語り、撮影中はセットの小道具で楽しむ姿も。「ただ、ダンスが意外に難しくて……。50テイク以上撮り直しましたが、非常に良い仕上がりとなったので、是非CMをご覧ください!」と出来栄えに自信をのぞかせていた。

美酢を3人で息を揃えて飲むシーンで松井愛莉は、「3人のちょっとした角度を揃えるのがすごく難しかったです。あと、飲むシーンの時に私の小指が無意識に立ってしまって何度かやり直しになってしまい迷惑をおかけしました……」とコメント。松井愛莉の意外で可愛らしい一面が垣間見えたシーンもあり、チャーミングな表情やトークで現場を和ませ、終始和やかな雰囲気で撮影を終えた。松井愛莉が踊る可愛らしいダンス、気づいたらあなたも踊っちゃってるかも。

「美酢(ミチョ) 収穫祭 いちご&ジャスミン」篇 TV-CM 15秒│CJジャパン株式会社

INFORMATION

CJジャパン「美酢」TVCM『収穫祭 いちご&ジャスミン』篇

キュートにダンスする松井愛莉に胸キュン!「美酢(ミチョ)」の新CM『収穫祭 いちご&ジャスミン』篇が公開 lifefashion190613matsuiairi-cm_3

2019.06.17(月)より放送開始
放送地域:関東(順次、 オンエア拡大予定)
出演者:松井愛莉、浦まゆ、西脇梨紗

詳細はこちら