QUOTATIONを発行しているMATOI PUBLISHINGからニュースタイルファッションマガジン「Mgirl」の2014SS号がリリース。

本誌は最新ファッションを纏った豪華出演者たちを蜷川実花氏の写真で彩る、他のファッション誌とは一線を画した圧倒的なビジュアルが特徴だ。出演者のファンと人気ブランドとのコラボレーション、そして蜷川実花独特のショットが話題を呼び売り切れ続出となっている。

[twocol_one][/twocol_one]
[twocol_one_last][/twocol_one_last]

最新号となる「Mgirl」2014SS号では、そのキュートなキャラクターが大人気のローラが表紙を飾り、向井理が「Mgirl」に初登場する。人気エッセイストの湯山玲子との対談では幅広いトピックスでトークを繰り広げ、「これからの女性に必要なものは?」というテーマでは、「別のコミュニケーションの枠をしたたかに持っているということと、 リアルのコミュニケーションを持っているということ。」が大切だとし、「男も女もなくて、ちょっといいな と思ったら、メシに誘う!」「面白いことに出会うには、カロリー消費するんだよね。」と語っている。

Release Information

[amazonjs asin=”4904431146″ locale=”JP” title=”M girl 2014 SS (テキスト)”]