アイドルグループ、わーすたの三品瑠香が自身では初となる、1st写真集『EPHEMERAL(エフェメラル)』を5月17日(金)に発売した。

Twitterに投稿された動画に誰もがもらい泣き!

その発売当日、「わーすた」メンバー全員が彼女のファースト写真集リリース記念として、お祝いをサプライズで行い、三品瑠香が号泣するという動画を公開。

Twitterでは、「発売おめでとう、もらい泣きした」、「わーすたらしい優しさがいっぱいで、泣ける」、「わーすた….いいグループすぎるやろ、泣けた」、「わーすたはほんと良いメンバー最高の五人だと思う」など、続々とファンや動画を見て始めて知ったユーザーからも続々と祝福コメントが到着している。

そんな彼女の魅力がたっぷり詰まった1st写真集『EPHEMERAL』には、アイドル界最強との呼び声も高いフォトジェニックな容姿、ピュアで愛らしい少女の姿と、これから大人の女性として歩み始める美しさの両方を兼ね揃えた、17歳(撮影当時)の今しか撮る事の出来ない瞬間が詰め込まれている。

また自身初となる水着姿も収録されており、その9頭身の神々しいまでのスタイルをあますところなく披露。ぜひ手にとってご覧いただきたい。

わーすた・三品瑠香のキュートな泣き姿に思わずもらい泣き!5月17日1st写真集『EPHEMERAL』発売 life190519_mishinaruka_1

INFORMATION

EPHEMERAL

わーすた・三品瑠香のキュートな泣き姿に思わずもらい泣き!5月17日1st写真集『EPHEMERAL』発売 life190519_mishinaruka_main

2019年5月17日(金)より全国順次発売
¥2,500(+tax)
撮影 田口まき
判型 B5判 / カラー128ページ
発売元 株式会社 徳間書店

詳細はこちら