misonoがフジテレビ『金曜プレミアム・妻は怒ってます』に出演。夫婦の相思相愛っぷりがネット上で話題になっている。

misonoが夫への不満を爆発させるが……

この番組は“ダメ夫に不満爆発! 離婚寸前の妻たち! 直接言えない、言っても解決しない”……そんな妻たちに代わり百戦錬磨の奥様有名人がガチで乗り込み、リアルなダメ夫たちと対峙するというもの。

misono夫妻は去年7月に結婚。misonoの一目惚れで「めっちゃイケメン。子供のことを考えたらいい遺伝子」と結婚を決めたという。

しかし、プロドラマーになるためにNosukeが仕事を選んで全力を出さない。

子供のことを考えて早く一流になって家計を支えてほしいという不満を話した。

対するNosukeは音楽で食べていこうとは思っていなく、すぐにで安定した職に付きmisonoと安定した生活を送りたいと話す。

夢を追いかけさせようとサポートするmisonoと、それをmisonoの願いと甘んじて受け入れてしまったNosuke。

実は少しのボタンの掛け違いで、双方が双方のことを想っていた。

芸人のくわばたりえに夫婦としてあるべき姿を説かれ、二人は理解しあえた。

じつは相思相愛の夫婦だった!

この放送にネット上では、「何これめっちゃそれぞれの事考えてる良い夫婦じゃん。」、「これから夫婦でバラエティ出てくるの楽しみ!」、「Nosukeって出来た人じゃん!」など、相思相愛の夫婦っぷりに暖かいコメントと、夫婦でのバラエティ出演を楽しみにしている声がたくさん上がっている。

今後Nosukeもバラエティに積極的に出演することを決めたようで、misono、Nosuke夫婦の活動から目が離せない。

misonoブログ