結成3周年を迎えた「CHERRSEE(チェルシー)」のメンバー、MIYUがダンスで鍛えたスレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、そしてキュートなフェイスを惜しげなく披露する1st写真集を8月27日(火)発売することに!

グラビア業界で最も熱視線を集めるMIYUの魅力たっぷり!

日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」。メンバーの中でもMIYUは、グラビア業界で最も熱視線を集める存在のひとりとして話題となっている。

Fカップボディが冴える!ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」メンバーMIYU、1st写真集発売決定 life190525_miyu_2

「週刊SPA!」編集長・犬飼孝司は「MIYUさんに初めてお会いした時、天真爛漫な色気というものが存在することに驚きました。”写真集を作りませんか”とオファーした所、快く快諾していただけました」と、オファーした経緯を明かした。

自身の誕生日である8月27日に、写真集発売を迎えることとなったMIYUは「写真集は、一つの目標だったので初めて聞いた時は本当に嬉しかったです」と喜びを爆発させた。

Fカップボディが冴える!ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」メンバーMIYU、1st写真集発売決定 life190525_miyu_1

なお撮影は近日中に南国の地・グアムに赴き、20歳の今しか撮れない一瞬を激写する予定。さらにライブで見せる表情や、舞台裏をも写し、ステージに向かう彼女とのギャップも堪能できるはず! 本写真集の続報に乞うご期待!

CHERRSEE・MIYUコメント

写真集は、一つの目標だったので初めて聞いた時は本当に嬉しかったです。自分が写真集を出すことが信じられませんでした。メンバーに話したら、自分のことのように喜んでくれました。自慢のメンバーと音楽が揃ったグループ CHERRSEE を知ってもらえるチャンスだと思うので、楽しみながら撮影頑張ります!

PRODUCT INFORMATION

CHERRSEE(チェルシー)MIYU/1st写真集『タイトル未定』

Fカップボディが冴える!ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」メンバーMIYU、1st写真集発売決定 life190525_miyu_main

2019年8月27日(火)
予価:¥3,000(+tax)
撮影:中山雅文
発売元:株式会社扶桑社

詳細はこちら