小室安未によるスキンケアブランド「mul clear(ムルクリア)」のポップアップストアが3月11日(金)から3月15日(火)に原宿駅前の@cosme TOKYOで開催される。

小室安未によるスキンケアブランド・mul clearが初のポップアップストアを開催

CanCam専属モデルとして、<GirlsAward>をはじめとしたファッションショー、数々のアパレルブランドのモデルやイベントに出演し、自身のYouTubeチャンネル「こむろあみ。」でも発信を続けている小室安未。2021年に、自身が本当に欲しいものだけを集めたブランド「mul clear」が、初となるポップアップストアを原宿駅前の@cosme TOKYOで開催する。

3月26日(土)にローンチから1周年を迎えるmul clearは、ニキビが気になる敏感肌の方だけでなく、性別や肌質を超えて様々な方に向けられたスキンケアブランドだ。また、ポップアップストアでは、オープンを記念して、通常商品や数量限定の「MUL Special Gift Box」が@cosme TOKYO限定で特別販売されることに。小室安未が細部までこだわったデザインや、みずみずしいテクスチャーなど、mul clearの商品が実際に試せる初めての機会となっているので、ぜひ店頭で体験してほしい。

VOICE FROM BRAND DIRECTOR AMI KOMURO

昔は義務感でスキンケアをしていました。自分の肌に合っているかどうかもわからないまま、
こういうものなんだと思って使っていたものばかりです。2019年に〈DEAR SISTER〉のプロデュースに関わってから「スキンケアで肌が美しくなるってこういうことなんだ」と実感しました。自分自身の肌も変わったし、お客様からの嬉しいお声もたくさん頂戴しました。
 
次の挑戦として「自分が心の底から納得いくものを一から作りたい」と思いました。
敏感肌への配慮や肌への効果実感といったスキンケア機能だけでなく、使いたくなるテクスチャーや、置いておきたくなるデザイン、心地よい香りなど……
すべてにおいて妥協せず、私が「これしかない」自信を持って言えるもの。それが〈mul clear〉なんです。
 
「スキンケアのことはよくわからない」と思っていた過去の私に〈mul clear〉を届けたい。
心の底から感動するはずです。そして、過去の私のように、スキンケアに悩んでいる多くの人たちにもそういった経験をしてもらえたらうれしいです。

小室安未によるスキンケアブランド・mul clearが@cosme TOKYOで初のポップアップストアを開催|数量限定アイテムの販売も life220314_komuroami-04

小室安未によるスキンケアブランド・mul clearが@cosme TOKYOで初のポップアップストアを開催|数量限定アイテムの販売も life220314_komuroami-03

小室安未によるスキンケアブランド・mul clearが@cosme TOKYOで初のポップアップストアを開催|数量限定アイテムの販売も life220314_komuroami-02

EVENT INFORMATION

-mul clear POP UP STORE-

2022年3月11日(金)~2022年3月15日(火)

@cosme TOKYO 2階

平日・土日祝 11:00~21:00

※営業時間等が変更となる場合があります。

【数量限定】

『MUL Special Gift Box』 

*通常価格¥11,220(tax incl.)

20%OFF¥8,976(tax incl.)

セット内容/CICA CLEAR TONER130ml、 HYDRATING BOOSTER AMPULE 100ml、 CICA CLEAR AMPULE 50ml

詳細はこちら