マガジンハウス発行の女性グラビア週刊誌『anan』6月6日(水)発売の2105号の表紙で女優・中村アンが引き締まった魅惑のボディを披露しています。

『anan』の「魅せる体幹」特集表紙に中村アン

特集テーマは「魅せる体幹」。華奢な骨格と女性らしいボディラインでありながら、ほどよく筋肉の浮き出る無駄のないカラダ、世の女性にとっていちばん「なりたいカラダ」である中村アンが、大胆に肌を露出したスタイリングに挑戦しています。

表紙は、ニットドレスを腰まで下げた、トップレスのヌードで登場! 中面グラビアも、トップレスにデニムパンツ&サンダルのみというスタイリングをはじめ、ファッション性のあるポートレートが満載です。

さらに必見はそのポージング。背中をグッと反らせたり、スクワットしながら上半身をひねったり…体幹が鍛えられているからこそバランスよく決まるポーズを、次々に披露。ヘルシーなのに妖艶な女性の色気も漂う、中村アンさん独特の魅力と美しさに魅了されるはず。

また、インタビューでは、30歳を迎えた今のカラダとの向き合い方について語ってくれました。全14ページにわたる大ボリュームの巻頭グラビアを堪能してみてはいかがでしょうか?

中村アン コメント

「トレーニングを通じて体幹を鍛えてからは、立ち姿もきれいになって、肉体的にも精神的にもブレずにいられるようになりました。運動すると“運が動く”というように、鍛え始めてから、お仕事の幅まで広がってきた気がします。今は“どんなことでもやってみたい”という気持ちを大切に、新たな自分を発見していきたいです。」

中村アン プロフィール

1987年9月17日生まれ。東京都出身。女優、モデル。読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『ラブリラン』で初主演を務めるほか、さまざまなドラマや映画、CM、雑誌などでも活躍中。

RELEASE INFORMATION

anan2105号

中村アン、トップレスヌードを大胆披露!『anan』表紙&巻頭グラビアで魅惑のボディを公開! life180601_nakamuraanne-anan_1-1200x1536

2018.06.06(水)
出版社:株式会社マガジンハウス
特集名:「魅せる体幹」
特別定価:600円(税込)
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で発売。
詳細はこちら

▼RELATED
田中みな実 「肘ブラ」でふわふわ美乳を公開!『anan』表紙&巻頭グラビアで隠れ巨乳が明らかに