8月21日(火)から安室奈美恵がアンバサダーを務めるH&Mのキャンペーン第2弾「Namie Amuro × H&M」スタート。
今年4月、「Namie Amuro x H&M」が発売。H&Mから安室奈美恵に宛てた手紙が新聞広告で掲載。
手紙に記された安室奈美恵さんへの想いが、SNSやメディアを通じて大きく話題になりました。
そして、引退を目前に控えた安室奈美恵にH&Mから感謝の気持ちを届けたいという想いによって、第二弾が決定!
安室奈美恵さん引退前最後のファッション・キャンペーンとなります。
第2弾では、日本、香港、マカオ、台湾に加えて、新たに中国と韓国にも拡大し、合計6市場約600店舗のスケールで、彼女のファイナルステージに向けて、エールを送り届けるキャンペーンとなります。
キャンペーン第2弾「Namie Amuro × H&M」秋の新コレクション
新たに発売される「Namie Amuro x H&M」は、誰でもリアルに挑戦できる、モードでグラマーな秋のファッションを提案。
ベージュやモノトーンを基調とした色使いで、様々なシーンで活躍すること間違いなしのアイテムがラインナップされています。
キャンペーンの発売に先駆け、全ての着用ビジュアル、全てのポートレートが公開されています。
H&Mの屋外大型看板の掲出スタート
本日より渋谷店、原宿店、名古屋松坂屋店、心斎橋店、京都店、広島店にて、8月16日より戎橋店にて屋外大型看板に「Namie Amuro x H&M」のビジュアルが登場します。
また、第一弾に引き続き、洋楽を中心とした既存のBGMに加えて8月16日より、安室奈美恵の楽曲を店内で流すことが決定しているそうです。
EVENT INFORMATION
「Namie Amuro × H&M」
08.21(火)
販売店舗:日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com) 海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開
※なお安室奈美恵さんは本コレクションのデザインには関わっておりません。
詳細はこちら