松浦亜弥が本日4月14日(木)公開の「ネスカフェ エクセラ」新ムービーで約11年半ぶりのTVCM出演を果たした。

松浦亜弥、CMで歌声披露

ネスレが “気持ちにはずみを”を新コンセプトとしてコミュニケーションを展開するコーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」の新TVCMに、約11年半ぶりのTVCM出演となる松浦亜弥を起用。4月14日(木)より松浦亜弥が歌うCMソングや、松浦亜弥の「影」が踊るという描写でコンセプト”気持ちにはずみを”を表現した新ムービーを公開するとともに、4月18日(月)より全国(一部地域を除く)で放映が開始される。

新TVCMでは、松浦亜弥が「ネスカフェ エクセラ」を飲んで気持ちがはずんでいる様子、自身の「影」が踊りだす様子で表現されると同時に、オリジナルのCMソングにより、自身と同じく日々の生活の中で様々な役割をこなす同世代の女性たちをはじめ、毎日をがんばる全ての方々にエールを送る内容に仕上がっている。

松浦亜弥が約11年半ぶりのTVCM出演!「久しぶりに、、、緊張しました!」 llife220414_nestle-02

松浦 亜弥さんのコメント
・今回のCM撮影に臨まれた際の思い
「気持ちにはずみを」にとても共感いたしました。私自身、日々の生活の中で意識していることでしたので、そんな私でも、映像を通して皆様にそのメッセージを伝えることができるのであればと、何年ぶりでしょうか? とても久しぶりではありましたが、とにかく楽しもうと撮影に挑みました。
 
・実際に撮影された際のご感想
久しぶりに、、、緊張しました!
レンズを通した自分を観て、あぁ、歳を重ねたんだなと実感しましたね。子供達に、ママ可愛いね!と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐしなるべく自然で居られるように心がけました。後は、もう、監督にお任せしました!
 
・歌の収録にあたってのご感想
みるだけではなく、何かをしながら、耳だけでCMを聞くことも生活の中ではよくあることなので、
皆様のお耳に、記憶に残るようなるべくキャッチーに歌えればと心がけました。
 
・今回のCMを通じてみた人に感じてもらいたいこと
忙しい日常に、「ネスカフェエクセラ」でホッと一息できる時間を作りませんか?
そしてそこから切り替えて、気持ちを上げることができれば、
もっともっと充実した日々が送れるようなそんな気がします。
皆様も是非!

松浦亜弥が約11年半ぶりのTVCM出演!「久しぶりに、、、緊張しました!」 llife220414_nestle-01

ネスカフェ エクセラ 「はずむ気持ち」 Full song ver.

詳細はこちら