Highsnobiety』は26日(現地時間)、公式ホームページを通じてNewJeansの6/7月号の米国版表紙を公開。『Highsnobiety』は「前例のない活動を見せ続けているK-POPグループ」とNewJeansを紹介している。続いて、NewJeansのデビュー曲“Hype boy”のダンスチャレンジの人気とK-POPガールグループの中でデビューアルバム初動(発売日基準で一週間のアルバム販売量)新記録を打ち立てたことなどについて「これは1年も経たないうちに起きたこと」と注目した。

NewJeansがK-POPグループで初となる『Highsnobiety』表紙を飾る

本誌はまた、「幻想的でミステリーに包まれたアイドルとして、NewJeansは幼なじみのように郷愁を感じさせ、親しみやすく、優しさがある」として「ビジュアルでも音楽的にも慣習にとらわれることなく自由だ」と表現した。

NewJeansは「Highsnobiety」とのインタビューで、挑戦や方向性、目標などに対する自分たちの考えを語っている。MINJIは「多様な分野で新しい仕事に挑戦するのはNewJeansが最も得意とすることであり、今後も挑戦し続けたい」、HAERINは「NewJeansというグループが成長していく方向性はまだ決まっておらず、私はそこにときめきを感じている」として「今後のNewJeansはNewJeansが作っていくものであり、私自身も今後どんなアーティストに成長していくか考えていきたい」と話した。

HYEINは、NewJeansの目標について「正確に一つだけ選ぶことはできないと思う」として「まだデビューして1年も経っておらず、経験できることがたくさん残っていると思うので、多くのことを経験し学んでいくことで最終目標がみつかると思う」、DANIELLEは「音楽に対する愛と情熱を共有できるメンバーたちと一緒なら、どんなことでも乗り越えられる」としてメンバーたちと固い絆をみせた。HANNIは、好きな韓国語表現として「설레다」を挙げ「その言葉にはドキドキして純粋な感じがある」とコメントした。

NewJeans、グローバルトップマガジン『Highsnobiety』表紙を飾る|K-POPグループでは初 fashion230529_highsnobiety-01
Highsnobiety

InstagramHIGHSNOBIETY.JP