ファッションマガジン『W Korea』がNewJeansハニとイタリアのラグジュアリーブランドのGUCCIによるVol.2の表紙を公式SNSで公開した。

NewJeans・ハニ「ロラパルーザのステージは説明できないほどの特別な経験だった」

GUCCIのグローバルアンバサダーとして活動しているハニは、撮りおろし写真でシックな雰囲気を披露。クリエイティブディレクターの藤原ヒロシが撮影した。日本ストリートファッションのゴッドファーザーとして知られる藤原ヒロシが捉える、ハニの新鮮な表情が新たな魅力を漂わせる。

藤原ヒロシがGUCCIを纏ったNewJeans・ハニを撮影|ファッションマガジン『W Korea』Vol.2でハニの撮りおろし写真やインタビューが公開 lifefashion240119-newjeans-hiroshifujiwara1

ハニは撮影と並行して行われたインタビューで「昨年いろいろな経験をしたが、特にロラパルーザのステージは説明できないほどの特別な経験だった」として「その時以後、メンバー全員のステージに対する心構えが大きく変わった。もともとステージに立つことは楽しかったが、さらに楽しくできるきっかけとなった瞬間だった」と語った。彼女は続けて「多くの方の助けがあってこそできたということを、この頃本当にたくさん感じる」とし「いつも感謝し、愛された分そのままお返ししたい」と話した。ハニは続けて「心配でプレッシャーを感じることもあるが、今は少し軽い気持ちで『ひとまずチャレンジしてぶつかってみよう』と考えることにした。 2024年はこのような心構えで走る」と今年の覚悟を明らかにした。撮りおろし写真やインタビューの全文は『W Korea』Vol.2やウェブサイト(wkorea.com)、公式SNSで確認できる。ぜひチェックしていただきたい。

藤原ヒロシがGUCCIを纏ったNewJeans・ハニを撮影|ファッションマガジン『W Korea』Vol.2でハニの撮りおろし写真やインタビューが公開 lifefashion240119-newjeans-hiroshifujiwara2

藤原ヒロシがGUCCIを纏ったNewJeans・ハニを撮影|ファッションマガジン『W Korea』Vol.2でハニの撮りおろし写真やインタビューが公開 lifefashion240119-newjeans-hiroshifujiwara3

W KoreaNewJeans JAPAN OFFICIAL SITE