飯豊まりえと川栄李奈、avex女優の初共演での2ショットがネットで話題になっている。

23日生放送の 飯豊まりえがレギュラー出演している関西テレビ『にじいろジーン』に川栄李奈がゲストとして出演。

2人とも同じavex所属だが、初共演は初めてとの事。

飯豊は自身のインスタグラムに「にじいろジーンに川栄李奈ちゃんが来てくれました~りったんは同じ事務所なんです」と同じavexに所属する女優・川栄李奈との2ショットを投稿。

川栄李奈と飯豊まりえ、注目の若手女優共演! life170924_niji_01-700x525

そんな川栄も自身のインスタグラムに「えったんと」と、飯豊との仲睦まじい写真をアップしている。

すると、ネット上では、「ふたりともめちゃくちゃ可愛い!」「天使と妖精だ!」「癒される!」「同じ事務所なんだ!」
「この2ショットはやばたん!やばたん!」とコメントが殺到し、話題になっている。

テレビでの共演は初となった2人だが、飯豊は川栄を”りったん”と呼び、川栄は”えったん”と呼んでおり2人の仲の良さがうかがえる。

飯豊まりえは、現在セブンティーン専属モデルとしても活躍し、同世代の女性から絶大な人気を集めている。

2012年からは、ドラマにも出演するようになり、今年は『暗黒少女』で映画初主演、『マジで航海してます』で連続ドラマ初主演など話題の映画・ドラマに出演。先日、11月5日スタートのWOWOW『連続ドラマW 石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~』にヒロインで出演することが発表された。

7月から関西テレビ『にじいろジーン』にレギュラー出演中。

一方、川栄李奈はau三太郎シリーズで”織ちゃん“としても話題になっており、CM好感度1位を獲得。

9月30日には映画『亜人』、そして9月にはドラマ『アシガール』11月にドラマ「男の操」と出演が続き、2018年には映画『嘘を愛する女』「アシガール~恋する私はヒロインですか?~』の公開が控える。

今後も続々と出演作が続くavex所属のこの2人今後、“avex所属女優”の活躍に注目だ。

川栄李奈Instagram


飯豊まりえInstagram