テラスハウス史上NO.1の美女の呼び名を持ち、「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされ、人気女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルも務めるNiki

顔面最強美女“Niki” モテすぎ人生!でも、元カレは全て「一般的にはブサイク」!? life171122_niki_1-700x694

そのNikiが11月21日にTBS系列で放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演し、そのぶっ飛んだ恋愛観が話題となっている。

番組では、『顔面最強美女Niki モテすぎ人生』と題され、赤裸々な告白を連発。

タイプの男性の話になると、『格好いいでしょ感』を出している男性が苦手らしく、元カレは全て「一般的にはブサイク」という男性ばかりとのこと。

さらにNiki自身LINEの未読が多く、溜まったトークが100件以上になることも。

そうかと思えば、理想の男性として「誕生日にパイ投げしてくれる男」を挙げるなど、一つ一つのぶっ飛んだ考え方にスタジオは大騒ぎ。

だが、意外にもこれらの考え方に共感できる視聴者もいるようで、「Nikiって子の考え方 なんかちょっと分かる」、「このNikiって子好きだわ! さっぱりしててとてもシンプルな思考してる」、「理想の誕生日…わかる! 私もパイ投げされたい派!」など、SNS上では同意の声があがっている。

番組終了後には検索急上昇ワードで1位になるほど注目を集めた。

顔面最強美女“Niki” モテすぎ人生!でも、元カレは全て「一般的にはブサイク」!? life171122_niki_2-700x933

Niki Instagram