「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるなど、昨年から大活躍のモデルNiki

彼女が専属モデルをつとめる雑誌『JELLY』で、表紙&裏表紙の“W掲載”を果たした。

表裏のW表紙を同じモデルが務めるのは『JELLY』現役モデルの中では初めての快挙!!

編集長もNikiの活躍に期待を寄せている!

『JELLY』福田編集長コメント「セクシーなドキッとする裏表紙」

ついに待ちに待った単独表紙を飾ってもらいました。

『JELLY』内でも昨年から人気が急上昇していましたが、今年に入って人気が大爆発。「今しかない!」というタイミングでピン表紙を飾ってもらえて嬉しく思っています。

しかも初のピン表紙で、いきなり裏表紙と連動の企画を実施。キレイモさん仕様の『JELLY』で、セクシーなドキッとする裏表紙になっています。

テラハ史上No.1美女と評されるNikiの魅力

Nikiの魅力は360度、どの角度から見ても美しい全方位美人であること。

そしてそんな美人でありながら明るくて飾らない性格のギャップ。そんなNikiの魅力の核心に迫るために、中ページでも「Nikiに夢中♡」という特集が掲載されていますのでぜひチェックしてはいかがでしょうか?

テラハ史上No.1美女と評されるNiki。セクシーなドキッとする姿をW表紙で披露! fashion180518_niki_1-1200x1637

テラハ史上No.1美女と評されるNiki。セクシーなドキッとする姿をW表紙で披露! fashion180518_niki_2-1200x1643

Nikiコメント「”みんなNikiに夢中”企画では沢山の質問に答えてます。」

『JELLY』7月号 裏表Nikiです! 初の単独表紙!! ありがたい…! ”みんなNikiに夢中”企画では沢山の質問に答えてます。普段からJELLYを買ってくれてる方も買ったことない方もぜひゲットしてほしいです!

Niki Instagram

▼RELATED
テラハ史上No.1美女と評されるNiki。ワン・ダイレクションのリアム・ペインとの2ショット写真を公開!

顔面最強美女“Niki” モテすぎ人生!でも、元カレは全て「一般的にはブサイク」!?