合婚活サービスのIBJと話題の<肉フェス>がコラボレーション! 2015年4月25日(土)、26日(日)、29日(水・祝)の3日間、東京都・駒沢公園にて<肉フェスコン>が開催される。

同イベントは、基本的な参加条件が「色んな意味で肉食であること」という、異色の婚活イベント。開催期間中は1日ごとに「肉食男子」、「肉食女子」、「ロールキャベツ男子」など微妙にテーマが変わっており、様々なジャンルの「肉食」がこの3日間、お肉とトキメキを味わえるのが特徴。男女5名ずつのチームを編成し、メンバーチェンジを経てイベントを楽しむため、大人数のイベントに圧倒されても孤立せずに相手探しができる。イベント中にはゲームを設けるなど、肉食の人たちのお腹と婚活の満足度を重視したイベントとなっている。

また、今回のイベントの最大の特徴は、<肉フェスコン>参加者限定の「婚活ファストパス」が用意されている事だ。受付時に男性には2枚の食券とプライオリティーチケットが、女性には2枚の食券が渡され、男性の持つプライオリティーチケットと女性が持つ食券とを組み合わせると、「婚活ファストパス」が完成し、そちらを持っている人は並ばずにスムーズにお肉やドリンクと交換可能。<肉フェス>で飲食物を得るために並んでいる時間、いわゆる「肉待ち時間」は通常1時間程度と言われています。男性は積極的に女性をお誘いし、婚活ファストパスを完成させて「肉待ち時間」を短縮し、空いた時間を婚活に費やしてみてはいかがだろうか。

(edit by Qetic)