今話題のバラエティー番組「ヤバい話のHowMuch?〜ヤバい法律相談~」にレギュラー出演するほか、ファッション誌のモデルとしても活躍中の大石絵理のファースト写真集が9月27日(金)に発売されることに。

大石絵理がセミヌードにも挑戦!

本写真集は、自身でもたびたび訪れるという大好きな香港を舞台に、好きな人と時間をともにする女の子の姿を思う存分に表現している。また、ファースト写真集ながらセミヌードにも挑戦。思わずドキッとしてしまうような表情とともに、色白でしっとりした肌と美しい脚、そしてそんな引き締まった美脚からは想像できないふっくらとした美バストとヒップを惜しげなく披露している。

大石絵理の「今までで1番布面積の少ない写真」が満載!「大石絵理ファースト写真集」の発売が決定 life190712_oishieri_main-1920x2874

発売にあたり大石絵理本人からコメントも。「写真集を出すことは、芸能界に入ってからの夢でした。恋人と旅しているような気持ちで、カメラマンさんと2人っきりで撮影しました。ただただありのままの私を撮っていただけたと思います。心をさらけ出し、今の私のすべてを見せたいという思いで向き合ったので、ぜひたくさんの方に見ていただけたらうれしいです。ちなみに、今までで1番布面積の少ない写真になっています(笑)」と、本写真集が自身にとっても大きなチャレンジであったことを語っている。

全国の書店、ネット書店のほか、TOKYO NEWS magazine&mook予約可能となっている。また写真集発売記念イベント開催も予定! 詳細は同サイトにて決定次第告知される。

RELEASE INFORMATION

大石絵理ファースト写真集(仮)

大石絵理の「今までで1番布面積の少ない写真」が満載!「大石絵理ファースト写真集」の発売が決定 life190712_oishieri_1-1920x2879

2019年9月27日(金)
※一部、発売日が異なる地域がございます
¥2,778(+tax)
撮影:佐藤佑一
発売元:東京ニュース通信社

詳細はこちら