plan01_AHH2017_0523

俳優・浅野忠信も「何かをやらずにはいられなくなる本でした! 最高!」と絶賛。40歳を前に退職した夫婦が、スペイン、イタリア、ザンビア、エジプト、モロッコを旅しながら創作活動で食べていく術を体得した実録エッセイ『生きるための芸術』が5月18日(木)より発売。絵画、造形、コラージュなどの作品もカラーで豊富に掲載。アート関連の仕事を目指している若者(芸大生、専門学校生)や、やりたいことがあるのに最初の一歩が踏み出せずにいる人に。また、移住や地域活性、リノベーションやDIYなどのライフスタイル系として。さらに、5月病の方にもオススメの1冊。

40歳を前に退職した夫婦が、スペイン、イタリア、ザンビア、エジプト、モロッコを旅しながら創作活動で食べていく術を体得した実録エッセイ『生きるための芸術』が5月18日(木)より発売! 

絵画、造形、コラージュなどの作品もカラーで豊富に掲載。アート関連の仕事を目指している若者(芸大生、専門学校生)や、やりたいことがあるのに最初の一歩が踏み出せずにいる人に。また、移住や地域活性、リノベーションやDIYなどのライフスタイル系として。さらに、5月病の方にもオススメの1冊です!

俳優・浅野忠信も「何かをやらずにはいられなくなる本でした! 最高!」と絶賛。

PRODUCT INFORMATION

『生きるための芸術』

アートで生きていけるのか?浅野忠信絶賛、五月病にもオススメな『生きるための芸術』発売! life170518_orinotawashi_1-700x1001
¥1,200(+tax)
ISBN:9784802130561
発行:ファミリーズ
発売:メディアパル
詳細はこちら

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

北海道札幌市出身。The Libertinesを追いかけて渡英し文学、音楽などの英国文化に触れ帰国。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数