プーマのウィメンズカテゴリーでは、2018年春夏シーズンも引き続き“DO YOU”キャンペーンを継続、女性たちが自分らしくあること称える。心もマインドも常に自信をもつことを促すパワフルなメッセージは、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援している。

「プーマ(PUMA)ミューズ サテン」シンプルかつ洗練されたデザイン×スリッポンスタイル sub2-1-700x1049

今シーズンの”DO YOU”キャンペーンではセルフエンパワメントに注目、自分らしくあるためには自分自身を鼓舞するものを見つけ出すこと、つまり自分で自分をインスパイアする存在ミューズとなることが大切だというメッセージを伝えていく。

つまり、自分の生き方やスタイルに自信を持つこと、モチベーションを保つこと、そして妥協しない、ということである。こういったマインドのもと、プーマは女性たちが常にそうあれるようなプロダクトを提供している。

「プーマ(PUMA)ミューズ サテン」シンプルかつ洗練されたデザイン×スリッポンスタイル sub1-1-700x1049

今回登場したプーマ ミューズ サテンは、上品な光沢を湛えるサテンのアッパー、Xにかけられたラバーのストラップとかかとにあしらわれたプーマのロゴが特徴的な、シンプルかつ洗練されたデザインである。スリッポンスタイルで着脱もスムーズだ。

「プーマ(PUMA)ミューズ サテン」シンプルかつ洗練されたデザイン×スリッポンスタイル sub3-700x467

プーマ ミューズ サテンは1月18日(木)より、プーマストア、プーマ オンラインストアと プーマ取扱店の一部で発売予定。

PRODUCT INFORMATION

プーマ ミューズ サテン

2018.01.18(木)

詳細はこちら

edit by Ricky