プーマからセレーナ・ゴメスが初めてデザインを手がけたシューズ、「フィナムラックス」が4月6日(金)よりプーマストア及びオンラインストアで限定発売される。

フィナムラックスは、難病ループス(紅斑性狼瘡)の研究のために設立されたループスリサーチアライアンスを支援するために、その売上げの一部が寄付されることになっている。

プーマからセレーナ・ゴメスが手がけたシューズ、「フィナムセラックス」が限定発売!売上の一部は難病の寄付に lifefashion180329_puma_kawasaki_02-1200x800

プーマの最新トレーニングシューズのフィナムのシルエットをアップデートし、パフォーマンスに求められる性能はそのままに、ファッション性を備えた美しいシルエットが特徴。

反発性とクッション性を兼ね備えたIGNITEフォームがエナジーリターンを生み出し、女性たちが前進するためのパワーとなる。

プーマからセレーナ・ゴメスが手がけたシューズ、「フィナムセラックス」が限定発売!売上の一部は難病の寄付に lifefashion180329_puma_kawasaki_03-1200x800

シンプルをこよなく愛するセレーナは、スポーティなルックをよりエレガントにアップデートするため、アッパーにはホワイトレザーを採用し、ゴールドに輝くディテールと取り外し可能なアンクレットをあしらっている。

「シューズのデザインをプーマと一緒に取り組んだのはとても楽しい経験でした。また、人々の命に関わること、そして私個人にとっても非常に大切な問題についての啓蒙に、プーマとともに取り組めることを誇りに思います」と、セレーナは述べている。

PRODUCT INFORMATION

フィナム ラックス

2018.04.06(金)
¥12,000(tax incl. / +tax)

詳細はこちら

edit by Qetic・川崎龍也