リーボックによるウォーキングシューズ『DAILYFIT』のABC-MART限定カラー発売に伴い、田中みな実が出演するABC-MARTの新たなTVCM「日常茶飯事編」が放送開始となった。

ABC-MARTの新TVCM「日常茶飯事編」が放送開始

『DAILYFIT』は、「DMX トリプルマックス ムービングエアー」や「フレックス グルーブ」といった足元をサポートするテクノロジーを搭載し、快適な歩行を可能にするシューズだ。TVCM「日常茶飯事編」では、同モデルを履いた田中みな実が出演。夜道に襲い掛かってくるゾンビと華麗なアクションシーンを繰り広げるという、大胆かつユニークな内容となっている。

田中みな実がリーボックのウォーキングシューズ『DAILYFIT』を着用してアクションに挑戦!ABC-MARTの新TVCM「日常茶飯事編」が放送開始 lf210315_reebok-dailyfit_12-1920x1105

田中みな実がリーボックのウォーキングシューズ『DAILYFIT』を着用してアクションに挑戦!ABC-MARTの新TVCM「日常茶飯事編」が放送開始 lf210315_reebok-dailyfit_13-1920x1067

田中みな実がリーボックのウォーキングシューズ『DAILYFIT』を着用してアクションに挑戦!ABC-MARTの新TVCM「日常茶飯事編」が放送開始 lf210315_reebok-dailyfit_11-1920x1098

田中みな実がリーボックのウォーキングシューズ『DAILYFIT』を着用してアクションに挑戦!ABC-MARTの新TVCM「日常茶飯事編」が放送開始 lf210315_reebok-dailyfit_10-1920x1076

なおABC-MART GRAND STAGE GINZAの2F(フューチャーウォール)では、3月16日(火)~3月30日(火)の期間限定で特設コーナーが設置される。今回は田中みな実へのインタビュー文も到着しているので、合わせてチェックしてほしい。

田中みな実 インタビュー

・今回の撮影に関して

──今回のCMでゾンビと共演してみていかがでしたか。

皆さんすごく親切にしてくださって、見た目は怖いのですが、立ち位置や足のあげ方など、皆さんとてもプロフェッショナルで、細かく教えてくださって優しかったです。

──本日の撮影でお気に入りのシーンを教えてください。

お気に入りのシーンは何か所かありますが、バックキックはたくさん練習もして、本番が一番上手くいったので、そこを見てほしいです。
アクションやダンスも初めて挑戦したので、かっこよく撮っていただけて私も仕上がりをとても楽しみにしています。

──アクションで苦労されたところはありますか。

全部ですね。動き方ひとつひとつが全然違うので、今まで運動はやってきましたが、アクションは専門職という感じで、全く違いました。器械体操をやっていたので、動きがしなやかになりがちで、勢いや迫力がアクションならではと思って勉強になりました。今後どこかで活かせることがあるといいなと思います。

──今回のCMテーマは「ゾンビを倒す」でしたが、普段「勝ちたい」「倒したい」「負けたくない」と思っていることを教えてください。

毎日の仕事に対して「勝ちたい」「倒したい」と思っているわけではないのですが、一個一個確実に進んでいければと思っているので、お仕事に対して、力強く踏みしめていければいいなと思っています。

・商品、トレーニングに関して

──ABC-MART限定カラーのベージュの『DAILYFIT』を履いた感想はいかがですか。

綺麗目な洋服にもすごく合う色で、デイリーの洋服にピッタリだと思います!
色違いの黒を前に撮影でいただいてからずっと愛用しているのですが、本当に軽くてびっくりします。ジムに置いておいた時にトレーナーさんが持ち上げて、「えっ! こんな軽い靴あるの?」ってびっくりしたくらいすごく軽いです。一歩前に踏み出しやすい設計のおかげで、どんどん歩きたくなるような、そんな靴です。

──『DAILYFIT』を履いてウォーキングを楽しむとしたらどこに行きたいですか。

ジムの行き帰りに、日頃普通のパンプスを合わせていたのですが、このシャンパンゴールドのカラーであれば綺麗目な服装や、デイリーの服ともマッチするので、どんな時でも履けると思います。スポーティーじゃないデザインがすごく気に入っていて、洋服に合わせてどこにでも行きたいなと思います。一駅分歩きたくなっちゃいますね。

──トレーニング中、自分に負けそうになることはありますか。

たぶんそんなに頑張っていないからだと思うのですが、負けそうになることはないですね。習慣にすることが大事だと思っていて、この靴も、毎日履きたくなるようなものだから、毎日やりたくなるようなトレーニングを重ねています。

──ボディメイクを頑張る方へ応援メッセージをお願いします。

皆さんすごく頑張っていらっしゃると思うので、あまり頑張りすぎず、『DAILYFIT』のように履きたくなるような、一緒にいて心地良いと感じるようなアイテムと一緒に歩んでいくと、少し肩の力を抜いてラクに楽しく生きられると思います。肩の力を抜いて頑張りすぎず、やっていきましょう。

田中みな実がリーボックのウォーキングシューズ『DAILYFIT』を着用してアクションに挑戦!ABC-MARTの新TVCM「日常茶飯事編」が放送開始 lf210315_reebok-dailyfit_2-1920x1584

田中みな実がリーボックのウォーキングシューズ『DAILYFIT』を着用してアクションに挑戦!ABC-MARTの新TVCM「日常茶飯事編」が放送開始 lf210315_reebok-dailyfit_1-1920x1920

田中みな実がリーボックのウォーキングシューズ『DAILYFIT』を着用してアクションに挑戦!ABC-MARTの新TVCM「日常茶飯事編」が放送開始 lf210315_reebok-dailyfit_3-1920x1080

Reebok/リーボック DAILY FIT <田中みな実さん出演>ABCマート

Reebok DAILYFIT 日常茶飯事編
広告主:ABC-MART
撮影時期:2月上旬
放送開始:2021年3月12日

PRODUCT INFORMATION

DAILYFIT

発売日:2021年3月12日(金)※一部先行発売中
¥9,889(tax incl.)
販売店舗:ABC-MART各店、オンラインストア

サイズ:22.5cm~26.0cm
品番/カラー:
田中みな実着用カラー
[GX2701]モダンベージュ/ゴールデンブロンズ /ホワイト(※ABC-MART限定)
[GX2699]ホワイト/ホワイト/シルバーメタリック
[GX2700]コールドグレー/シルバーメタリック/ホワイト
[GX5172]ブラック/ブラック/ブラック

特設ページ