ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)が本日4日(木)より、WEB動画「自由に変わろ。松岡茉優の3変化ムービー」の第2弾「主婦篇」を公開!

松岡茉優が今度はドジっ子な主婦に!

本動画シリーズでは、女優・松岡茉優がさまざまな職業の女性に変化します。第1弾の何事においても“ほどほど”を心掛けるOL「マユさん」に続き、第2弾ではドジっ子な主婦の「まゆさん」を演じます。

松岡茉優がドジっ子な主婦に変身!ロペピクニックWEB動画「自由に変わろ。松岡茉優の3変化ムービー」第2弾公開 life190404_ropepicnic_1-1200x674

ある日突然お姑さんが家を訪ねてくることになり、急いで準備をする「まゆさん」。散らかった洗濯物をまとめたり、 花瓶にさす花を用意したり、バタバタと部屋の中を駆け回ります。何とか準備を間に合わせ、最後にはストライプ柄の シャツワンピースに着替え、素敵な主婦に変身してお姑さんを迎え入れます。しかしお姑さんを見送った後に、ドジっ 子な「まゆさん」らしいちょっとした失敗が明らかになります。

さらに、メイキング映像とともに、撮影や今回の衣装の感想などを語るインタビューも公開されました。「(撮影でこだわった点は)お姑さんとの距離感です」と語り、彼女の俳優としてのプロ意識が垣間見える内容となっています。

彼女のかわいらしい一面が存分に伝わる内容となっているので、ぜひチェックしてみてください!

RELATED
松岡茉優が日々をほどほどにこなすOL役を好演|ROPE PICNICウェブ動画が公開

ロペピクニック【⾃由に、変わろ。】松岡茉優の3変化ムービー ドジっ子主婦篇

ロペピクニック「⾃由に変わろ。松岡茉優の3 変化ムービー ドジっ子主婦編」メイキング

ROPÉ PICNIC 特設ページ