12月17日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に紗栄が初登場し、自身の恋愛観、週刊誌の真相から地元宮崎のことまでを赤裸々に明かした。

ゆる巻きのポニーテールに全身花柄のワンピースを着た紗栄子が画面上に登場すると同時に、Twitter上では「かわいい!」「次元が違う」「肌がキレイすぎる!」など、ルックスに対しての反響が多数書き込まれた。

トークの内容としては自身の恋愛観に関して、「情熱的な恋愛体質」「顔が小さくて、トップをとる人が好き」など、ストレートな発言をする場面も。

また、「駄菓子やポテチが大好き!」「地元宮崎にいると(日焼けで)肌が黒くなる」など、普段のセレブ感とは正反対のイメージがあることも明らかに。終始飾ることのない紗栄子の言動にネット上では

「これはモテる理由わかる」、「これで31歳とかマジ??」、「このルックスで内面たくましいとか、憧れる理由しかない」と賞賛のコメントが次々と書き込まれた。

紗栄子「情熱的な恋愛体質」「顔が小さくて、トップをとる人が好き」と恋愛観を明かす! life171218_saeko_1-700x467

紗栄子Instagram

▼RELATED
紗栄子、『ダウンタウンなう』でゴシップ記事の真相語った!さらに『さまぁ〜ずの神ギ問』にも出演決定!