ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の元カノとしても知られるアメリカのポップ・アーティスト、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)が自身のInstagramであるアクションを起こしたことが話題となっている。

ジャスティン・ビーバーへ向けた投稿を削除?

昨年、元カレであるジャスティンの誕生日である3月に投稿した写真を削除したようなのだ。この写真には、自身のおでこにジャスティンが写ったポラロイド写真を乗せた姿が写し出されており、キャプション中には「1994年3月1日、生まれながらにして超クールな私の知る誰かが生まれたの」と記されていた。

この投稿が消えたことを最初に発見したのは彼女のファンだそう。ファンによるInstagramアカウントではこの件について大喜びしている様子を投稿で伝えている。「ようやく彼女が元カレの誕生日を祝う写真を消したことをみんなで喜びましょう」とキャプションがつけられている。

昨年11月にヘイリー・ボールドウィンと結婚したことが伝えられていたジャスティン。セレーナはようやく元カレのことを吹っ切ったということだろうか? 彼女のこれからの活躍にますます期待できそうだ。

benny blanco, Tainy, Selena Gomez, J Balvin ー I Can’t Get Enough (Official Music Video)