「新しいBoomの創造」を目的に極上の音楽を通じて様々な分野へ『セツゾク』する人気カルチャーパーティー<SETSUZOKU>が9月21日(土)に再びNOS EBISUにて開催される。

2011年8月に江の島で生まれた<SETSUZOKU>はこれまでに様々なクラブ、場所でイベントをプロデュースして来たイベンター西堀純市と安室奈美恵やBIGBANGなどの楽曲を手掛けていたトラックメーカーMONKの二人の手によって、様々な才能を接続してきた。熱気を帯びていくにつれて開催場所を渋谷The Room、代官山Mと変え今年6月8日に、これまでよりもカルチャーパーティーとしての要素を打ち出す為、NOS EBISUに移り、鎮座DOPENESS & DJ UPPERCUT、櫻井響、AISHA、そしてMURO、DJ KENSEIなど錚々たる面々を集結させた。

加速化、細分化する情報社会の中で、交差しえなかった才能を結集させるクロスオーバーイベントとして浸透してきたこの<SETSUZOKU>。今回も点在するクリエイティビティ、アーティストを積極的に接続し、物凄い空間を生み出しそうだ。

☆タイムテーブルは最後にページに発表されております!

まずは最強DJ陣にて音楽を感じるべし!

まずMCにエレクトロ・ファンクの正統後継者ZEN-LA-ROCKを迎え、DJ陣には日本のヒップホップシーンを牽引する世界レベルの重鎮たちが集結。前回に続き言わずもがな、日本が世界に誇るKing Of Diggin’ことDJ MURO、そしてDJの可能性を追求するDJとして様々な名義でも世に傑作を放ってきたDJ KENSEIの両者が集結! それぞれのキャリアの中でも、ごくごく僅かしかないにも関わらず、連続して登場するのはまさに<SETSUZOKU>だから成せる技だろう。

そしてそして必見は20年以上に渡って世界を舞台に活動を続け、独自の視点で世界中の人々を魅了し続けている孤高の職人DJ KRUSHの参戦だ。音を鳴らした瞬間トリップされるそのサウンドスケープをこのキャパシティーで、このラインナップで体験できるなんて最高の贅沢だろう!

次ページ:【豪華ライヴアクトに注目!】