東京を中心に第一線で活躍するダンサー、Seiju・Zzzyaによるグループ展<Still awake>が、代官山 ambivalence ギャラリー内にて11月24日(土)、25日(日)の二日間に渡り開催される。

アパレルやミックステープの販売も

ダンサーとしてヒップホップカルチャーに生きるSeiju・Zzzyaの二人がアメリカに渡り、そこで気づいた「本来の自分」をコンセプトに開催される<Still awake>。

ambivalence ギャラリー内では期間中、彼らが渡米を通して感じた思いが昇華された写真や絵などの作品が展示予定。

高い感性と探究心を持ったダンサーならではの視点で生み出された作品の数々に加え、展示物の空気感が伝わり、見る側の遊び心をくすぐる柔軟な展示スタイルにも注目だ。

また、アパレルやミックステープの販売も行われる。

作品と空間によって、言葉では表現しようがない彼らの心の思いを感じることのできる二日間。11月24日(土)、25日(日)は、代官山 ambivalenceへ足を運んでみてはいかがだろうか。

ambivalence

単に古着をヴィンテージ品として発信するのではなく、自店のフィルターを通した「今と少し先のファッションへの昇華」をコンセプトに掲げる、新しいタイプの古着屋。

良質かつ背景性のある古着に加え、シーズンルックを作成し「今」と「少し先」に目を向けたファッションの提案をしており、商品はメンズとレディースの古着を幅広く展開中。

EVENT INFORMATION

Still awake


2018.11.24(土)、25(日)
OPEN 12:00 CLOSE 21:00
ambivalence
entrance free
ambivalence